また練習の日々

Guに限った話ではないが
EP3で改変され、EP2同様ではあかんくなった
別にそのままでもいいかもしれないけど・・・
良くも悪くもショータイム関連とチェイン関連が梃入れされたし
ツリーもすっきりでチェインが取れるようになったしな
ガッツポーズうぜぇ~もなくなった上に空中でも出せるとなれば
空中で発動してそのまま攻撃ってプレイも出来るんだし
ある意味期待してた所でもあったんだから出来るようになりて~ってなわけだ
じゃぁ、練習しろろや!!

しかし、なんだぁ~
ぶっちゃけちゃうとチェインEP3で初めて使ったんだけど
正直使いづらいな、慣れてないだけだと信じたいけど・・・orz
チェインの愚痴はまた今度にしよう
まぁぼちぼちで空中ショータイム&チェイン出来るようになったけど
ショータイムはクールあけてれば
いつでもやればいいんじゃないっすか~?だけど
チェインはここぞでやらないといけないから
なんか、やる前にちょっとした間ができちゃうな~
あんまりちんたらやってたら、チェイン稼げなくなっちゃうし
ささっと操作できるようにならないとな、その為の練習なんだけど

相変わらず練習相手はラグネさん
一応空中で出来るようにはなってきたけど
今の所はただ出来るってだけなんで
楽なエルダーでやってるし、ゼロレンジものってないだろうし
スムーズかつダメージをたたき出せるようになるまでは時間がかかりそうです。

下手くそが練習中~、ガロンゴナイスアシスト

再生時1080p推奨

最初どー入っていこーかな~とか考えてたら落っこちた
動画見ると、最後コア攻撃しだす前にデッド1発入れて近づいとけばよかった
空中発動はまだまだだけど、来週の報酬時の為に
エクスでも使うだろうから、もうちょいチェインに慣れとかないとな~
関連記事