エアリーサマードレス

エアリーサマードレス
マレンティナで着用時の個人的な感想です。
点数の詳細はカテゴリー説明にて

★★☆☆☆☆☆☆☆☆ 2点
※10点満点です

光の影響がすごいので地形光源・ブルーム処理OFF

着用時の印象はパニス・レプカとそんなに変わらない
パニス・レプカより服から感じられるかわいさがダウンしたか?
ちょっと子供っぽさを感じるマレンティナには似合ってないかな
本来は1点だったが、日焼け時着用の経験から
色白の時のほうがまだマシだなと1点増えた

デザインの影響かネグリジェっぽい感じもするコスチューム
白だからなおさらそう感じちゃうんですかね~?
ちょっと透けっぽくても良かったんだぜ?
もしかしたら、そういうのも考慮してあるかもしれないな~・・・ぱんつが
20140829-01.jpg
そうでもないか~?
服に合わせた柄になってるってだけっぽいな
ネグリジェっぽいならパニス・レプカの時同様ベッドだしてみるか~
20140829-02.jpg
やっぱちょっと透けっぽいか、シルクの光沢っぽい感じとかないと
ネグリジェとしては中途半端な気がしてきた~
限定条件でも評価は上がりそうにないな
無駄にSS撮影頑張ったのにね~ははは・・・
関連記事