EP3開始

大型アップデートってこともあって・・・
20140827-000.jpg
何時ごろだったか覚えてないけど
10サバも満員表示だよ・・・でも入れるけどね
ネットゲーなんで人が多いのはいい事なんだが
ラグなければな・・・なんだよね

とりあえず決勝の時も何からやったらいいか困るくらい多いからって事で
スクラッチが販売時期ずらされてるほどだし
公式のアプデ情報見てから気になるところに行こう(行けない所もあるけどな)

オレ的に『おっ』って思ったヤツ
20140827-01.jpg
行けない所ってのはこいつのことだな
できればLv70キャップになった時にやってくれてたらなぁと思う内容だが
まぁ、今度からはアイテム拾ってきてもいいかな~なんて思ったり
エリア2のボスラッシュは、行く順番で任意にレアボスと戦えるしね
ラグネ → ゼッシュ → リンガで行こうかな?
ヒューナルもヤシャ期待できる、あとはさらってくださいお願いしますなんだよな

20140827-02.jpg
こいつは内容的にただわけたってだけっぽいっすね
アイテムの追加とか書いてないんだよな~
行ってみたらバウンサー用のバイオ武器なかったよ・・・orz

20140827-03.jpg
それほど大した内容でもないが
ロビアクでも増えたのかな~?ネタ家具かな~?っ一応確認
20140827-06.jpg 
追加ロビーアクション129 ポーズ12 ってのが増えたのかな?
結構いいけど、適当に撮ったからなんか不細工だ
月・火の頑張りがなければ、そんなこと思っていないかもしれない
他には新しいの無い気がしたけど・・・
時限用の家具は前からあったのかな?
全然やらないからわかんねーや

20140827-05.jpg
残念ながらロック増えたのはロックベアだけなのか・・・
まぁ、今までFPS視点やるのめんどくさかったしな~
でも、他の敵もいろいろロックできる箇所増えたりしないかな~
って期待してただけに残念、エクスで弱点攻撃撃破だるいねん
アポスの上限値増やす意味ってなんなんでしょうね~?
正直実装当初に100%ちょいいってたのと
改変後に200%いったのとでアイテムドロップ変わった気しないしな~
上限あげるくらいなら実装当初のままでよかったんじゃね?とか思っちまった
まぁ、元がドロップ率しょぼくて体感しにくいってだけなんでしょうね
でも、どーせならこのシステムをエルダーにも実装してくれればいいのに

あくまで地味調整部分でちょっと気になったのはここら辺かな
あとはゲーム内でうろちょろ
やっぱいままでの金策COであるクロトが気になる
20140827-07.jpg 
激熱オーダー追加されてるじゃねーか!!
たぶんクール1週間なんだろうけど
行く場所はエクスのどこでもいいみたいだし
まとめて持っていけば5回(計25層)行って、3枚パスが戻ってくるだと
これにアリスのCOも絡ませれば、実質パス1枚で5回いける
現状3キャラ同じ日にこなしてるけどばらすか
リターナーの為とはいえ、TAに時間とられまくるのもだるかったしな
1日2TAくらいを3キャラローテでいいやって思ってたので
TAの報酬はそんなに気にしてなかったり、エクスCOの報酬お金もいいしな

20140827-08.jpg
キャンペーン受け取りを開くと
EP3配信記念プレゼント1・2ってのがあった
改めて公式見たけど、このプレゼントの事がどこに書いてあるのか分らなかった
受け取りは2014/9/10 11:00までみたいっす
新実装のカジノコインパスにハーフドール・エステ無料パスもあるのでありがたい
キャンペーン受け取りといえば・・・
3大キャンペーン【毎日ログインキャンペーン】ってのやってますね
(他2種は新キャラ作らない限り既存ユーザーには関係ないかな?)
これで貰えるアイテム受け取りが、350万イベントの時のように
20140827-10.jpg 
毎日23:59までの受け取りになってる点に注意ですね!!

今日は気になったところチェックで終り
関連記事