日焼け記念撮影 その2

境界のレアドロップ200%だ~!!
つーても、帰ってきたらミッションクリアしてた
んじゃ、もう行く必要ないよな?あそこでレア何かほしいのあったっけ?
ナイトギア産のも別に拾えなくてもいいしな~
杖っぽいライフルが、ライフル&ロッドの迷彩とかならほしかったかも
って感じで行く理由が特にないので昨日の続きとなった

以前、フレにシャワーボックスいいよねって聞いて
なんじゃそりゃ?とフレの部屋で使わせてもらったけど
正直良さがわからなかった・・・
きっとちょっと使ってみただけだからヤツの良さがわからなかったに違いない
フレがロビーにいるのを確認し、こっそり潜入
20140826-01.jpg
さて、お前の良さとやらを教えてもらおうじゃないか!?
・・・・・
20140826-02.jpg 20140826-03.jpg
やっぱり何がいいのか分からない
この薄い扉ごしではなく、シャワー浴びてる所を直に見れないのだろうか?
扉が開く位置に立つと、お湯がいい感じにはかからないしなぁ
しかし色々やってると、なるほど・・・と思ってきた
シャワーシーン内部を撮れるかも知れない!!・・・と
これは、人の部屋だからシャワーボックスの配置を変えれない
マイショップを見ると以前より安くなっていたので購入し
マイルームでもっといろいろ試してみよう
pso20140826_214227_139.jpg 
おぉ、いい感じになってきた~
なんだろ~、盗撮してるみたいだ~
PSO2ってこういうゲームだったのかー!!
まだだ、SSド素人のオレでもこれ以上の物が撮れるはずだ~!!
そして・・・こうなった
pso20140826_223018_614.jpg 

pso20140826_223019_615.jpg 

pso20140826_223542_666.jpg 
満足した

マジでやる事なかったから
昨日、今日SS撮影頑張ってみたけど
明日からはEP3だし、当分こういうのはないな
てか、次があるのか?
肌は次のスクラッチあたりで戻しますかね~
関連記事