日焼け記念撮影

8月ももうすぐ終わり
ゲーム内じゃせいぜいイベント時のロビーくらいしか季節感無いけど
スクラッチによるコスチュームはやっぱり影響してくる
日焼け肌に似合いそうなコスチュームは、季節物でもう出そうにないし
次のスクラッチあたりを目途にそろそろ元の肌色に戻そうかな?
しかし、一発設定のわりに結構いい日焼けになってたつもりだし
今後またエステ券貰える何かあるかわからないしな~
来年、自力課金で日焼けやろうって気はないので記念撮影してきた

普段SSってブログ記事に使う日々の出来事用くらいで
改めて何かこだわったSSなんて撮らないから超難しいな
日焼けなんで、夏 → 水着 → 海 だろ?とか思ったけど、今一すぎて諦めた
最初、やっぱサーフィンしないとなとか思ってやってみたら
キャラデカイせいなのか、武器から足はみでてたし・・・orz
諦めて日焼け肌のきっかけとなったアクティブキャミに
pso20140825_033722_124.jpg
オレ頑張った
ナイス出来ばえ(自画自賛)
もう一つ、結構褐色あってるんじゃね?って思ったジャヒーローク
pso20140825_232054_086.jpg
オレまた頑張った
カッコイイ!!(自画自賛)
人にお見せできそうなのは、この2点ぐらいだな
つーか、他のシチュエーションとか無いし
取り直してたらめっちゃ時間たってるしマジかよ!!みたいな
SS撮影慣れてる人はサクッとやっちゃうんですかね?

明日は何やら最後の境界ブースト200%にしてくれるとか?
おっしゃ!!んじゃ特にやる事ねーから最後の追い上げにちょっとは~・・・
とか思ったら、達成しそうでした。
EP3になってからSS撮影はねーから、もうちょっとやろうかな?
関連記事