ビンゴ終わり!!

いや、正確にはまだ終了じゃないんだけど
20140824-01.jpg
メルキュレーちゃんは本当に終わった

20140824-02.jpg 20140824-03.jpg
マレンティナちゃんとぱぴぽ君はこんな感じ
マレンティナちゃんは赤コンテナなので
EP3からのバウンサー育成でメインキャラ故に最初にLv上げするので
期間中に1個くらい赤コンテナでるでしょ?みたいな
ぱぴぽ君はヒューナルとリンガーダなので
これまた、期間中に絶望1回はできるでしょ?つーわけで
改めてビンゴノマスを埋めるためにどこかへ行くって事はなくなり
あとは自然に消化してしまうでしょ~って事です

予告エルダーには250%使って余りはエクスへ
20140824-05.jpg 20140824-07.jpg
20140824-06.jpg 20140824-08.jpg
レアステージ2連荘だぜ~
でも、2連荘なだけだったぜ~・・・orz
20140824-09.jpg 
そしてお持ち帰り可能数3に対して
ドロップは2種だぜ~、ホントにレアステージあったのかよ!?
51層~で当たると持ち帰り個数増えないかな~なんて思うこともあるけど
何だよこの3枠の意味のなさ、何かあっても大抵★6か★7~9のユニットだしさ
マジで1~50層のドロップ率見直してくれよ
ちなみに、FPがいないのは45層がバル・ドミヌスなので戻したからです

あとは境界にちょろっと行ってきた
ビンゴのナイトギア撃破+αで何回かボス直で道中雑魚倒しながらで行ってきたけど
やっぱ境界は面白くないな~、ナイトギアも中ボスだからドロップしょぼいし~
20140824-04.jpg 
レアエネに初めて会えたけどなんもなかったっす。
ダンボー影響?(運営のしらけた対応)もありそうだが
クエストがつまらなすぎるのがダメだね~行く気起こらない
ミッション達成したら他プレイヤー様様ってことで
もう、オラ脱落するだーよ
自分は感謝祭行ける地域に住んでるんで2013・2014と行ってきたけど
正直、感謝祭なくていいんでゲーム自体にもっと力入れてほしいです
○周年記念ってイベントのクセにしょぼいよね?
あと機器類?(ネットワークの事よーわからん)意味不に重いときあるし
そもそも、リアルイベントはいけない人のほうが大多数でしょ
感謝祭で使う金、開発にまわしてくんね~かな~
関連記事