ひさびさの遺跡と海王

とりあえず予定通り木・金のエクスブーストで1回完走しようってことで
今日は過去経験ある50層までは行っておこう

50層までは以前メルキュレーちゃんのディールセット集めで行っていたので
楽勝だろうと気楽に行ったのだが、気抜きすぎた
20140821-01.jpg
36層のセグレズン、適当に範囲系ぶっ放したら死んでると思ったら
そんなことはなく30秒経過してた・・・orz(失敗
37層でツインマシンガン耐性に光耐性・・・
オレのガルミラオワタ(失敗
38層の耐性見て止めた
と、凍土と機甲・森林と龍なんかと比べると
次の耐性がどうなるのかを把握した上で失敗しても大丈夫って行かないと
50層まででももカオスが発生する
以前行ってた時は、こんな所でつまづいた事なかったから余裕ぶっこきすぎた
マジか~とか声にだしてたな、こんなんじゃ51層~が思いやられるで
51層からの様子見の為に行ってるので特にアイテムは気にしていなかったが
20140821-02.jpg 
アーム/ネイバーウルスげっと~
特に集めているわけではないが
50層まではマジでないからちょっと嬉しい、持ってないヤツだしね
まさかの破棄で1枚パスを無駄にした50層までであった
明日大丈夫かな~

そして余裕をもって予告エルダーに突入
レアドロ250%使って余裕で余る残り時間はエクスいけばいいし
3人とも使用してサイコを求めてFoで
20140821-05.jpg 20140821-04.jpg
20140821-03.jpg 
メルキュレーちゃん → ぱぴぽ君 → マレンティナちゃんの順でいったのだが
回を重ねるごとに減る赤い物体・・・orz
エルダーロッド出たぜ!! くっそ
関連記事