今週の予定

今週は予告緊急の内容がしょぼいですね~
EP3までにビンゴ終了させたいからビンゴに集中できそうです。
まぁ、そう思うようにしてるだけで実際は1日1回防衛やDF行きたいですけどね
かわりって訳ではないが
20140820-01.jpg
木・金はエクスブーストなのでビンゴはちょっとお休みしてエクスに行こうかと
遺跡と海王へは51層~追加後にまだ一度も行ったことがない
遺跡と海王の51層~のオーダーは結構きつそうだしな
今突破できなきゃEP3以降はさらにきついかもだし
とりあえず1回は70層完走をやって体験しておこうと思っていたので
木・金のブーストで行ってみる予定
Wikiを見る限りだと、ソロGu対策か?と思いたくなるオーダーだからなぁ・・・orz
紅葉武器の旅にとてつもない壁の印象ですよ

今日はビーチのあとにランダムで絶望こないかな~って期待しつつ
ぱぴぽ君でビンゴのADマス消化とTAへ
ビンゴの為だけなのでさっさと終わらせようとVHでこなす事に
コフィーCO達成条件の敵撃破とカプセル1個ゲットしたらボス直行~
20140820-03.jpg
さっさと森→火山を終わらせ、砂漠でキューブの元ゲット

20140820-04.jpg 20140820-05.jpg
ぱぴぽ君のアドバンス枠を終了
TA中、ナベ1で赤コンテナもでたので
ぱぴぽ君はもう楽勝ムードだな

TAは期待のアブダクにはやはり行けず
ソロ故に、ハンスの新たな試練達成にはちょっと敵が足りないので
いつも通りフリー龍祭壇へ行くと・・・
20140820-06.jpg 
ボワン出てくるのかよ!?
てっきりこいつはイベント緊急用Eトラだと思ってた
でも、よく考えると最近緊急以外でEトラ発生するようなクエやってないだけじゃね?
TA・防衛・DFじゃぁ見るわけないよな
でも、フリーでこいつ出たから何?って感じだよ・・・orz
敵Lv65までだし~、そういう意味ではEP3で実装予定の
20140820-07.jpg
これも今一な気がする・・・
フリーエリアって事は半年近く前のレア狙って来いって事?
せいぜいSHで使うとすればハルコタンなら意味あるかなって所ですかね
レアエネミートリガーはアルティメット実装まで温存でいいかなって思ってます。
関連記事