セクシービキニウェア

セクシービキニウェア
セクシービキニウェア影
マレンティナで着用時の個人的な感想です。
点数の詳細はカテゴリー説明にて

★★★★★★☆☆☆☆ 6点
※10点満点です

別にこれに限った話ではないが
紹介時、結構いいじゃんって思ってたが
やっぱりマレンティナに着せた時に印象は異なるものが多い
大胆(すぎる?)な水着なので、大人キャラ向けだと思う
エロい(セクシー)のは歓迎だが、ちょっとやりすぎなんちゃいます?
って印象から、使用頻度低な存在故あまり評価は高くない
似合っていないって事はないのだが
モロなのはちょっと、ん~・・・ってなっちゃう

出来自体も特に突っ込むところもなく記事がちょっと寂しいので
カラバリ再販のこいつでも
20140819-01.jpg 
PSO2で最初にでた水着、ビキニスイムウェアのカラバリ品
2年目にはパッションビキニというガラ物もでてましたね
形状自体も何の変哲もなく、紐部分が黒くなり布地は単色の白と黒になった
ただそれだけのはずなのに、このビキニとしては完成した!!
と思わされるほど、つくづく色って大事だなぁって思った
実際意外とこのカラバリ水着を着てる人がそこそこいる気がする
気が向いたらビキニスイムウェア,パッションビキニに追記しようかな?
関連記事