ビンゴ裏面開始

今回は3人ともコンプリートしたい、期間は9/10までだが
出来れば8/27には終わらせておいてEP3関連に集中したい
Webミッションも気になるから境界も多少は行っておきたいが
ビンゴのナイトギア撃破分だけでいいかなぁ~って思ってたり
20140818-01.jpg
今回は期間中に500万必要で、過去失敗したミッション5の要求も500万
しかし、この時は1週間で500万だったはず
それに対してラストミッションの500万は2週間でだから
1週間あたりの必要ポイントは250万
だいたい毎週300万くらい稼いでるんじゃないかな~?って勝手に思ってるんで
20140818-02.jpg
あと1週間でなら余裕なんちゃいます?
そんな感じでちょっと他人任せ状態
育成したいクラスも特にないから、境界の遺跡マップがだるいねん
というわけで、ビンゴの裏を8/27てか26の夜に終わるように頑張るのだ
決勝大会の時27日のメンテはメッチャ早くからやるみたいな事言ってた気するしな
夜中の2:00とか言ってなかったっけ?

今回の裏面はストーリー影響も無いし
超うぜーって感じのマスも無い気がする、珍しい
強いて上げるなら、運に左右されそうな赤コンテナくらいか
ただ、ぱぴぽ君・メルキュレーちゃんは所詮サブなんで
必要最低限でCOなんかもついでで出来るものやる程度だったから
20140818-03.jpg 20140818-04.jpg
アドバンスのコフィーCOやってないのよね
今日は丁度アドバンスブーストだったし行ってきた、森だけ
実は1回目CO持って行くの忘れてだね・・・
2回行ったら絶望の時間になったのだ(火山まで行くと厳しそうだった)
と、オレらしい?間抜けをやらかしたのだ
絶望後はレアドロ250%の残りを使用しエクス1回クリア
20140818-05.jpg 
ついでにビンゴ枠も消化!!
でも、バルロド撃破のシーのCOは持っていっていない・・・orz
クエスト状況確認して、ステージ内容Wikiで見とけばな~
すばらしく非効率だなオレは!!
3キャラやろーってのに・・・何やってんだか
ヒューナル・ゼッシュ・リンガーダの枠を終わらせる為に
絶望をマレンティナちゃん・ぱぴぽ君で行くのを忘れずにってとこだな
関連記事