とりあえずビンゴ表を進めよう

レアドロアップが終わってからは、正直これといって重視するものがない感じ
EP3に向けて~ってのは特にないので、せいぜいドゥドゥ弱体準備くらいか
裏がないのに表頑張ってもしょうがないのでほっといたのだが
13日のメンテで裏ビンゴが追加されたようだから
とりあえず表を終わらせて来るか!!といった所
裏にはエクスパスがきっとあるしね、パスの臨時収入に行かねば
20140817-01.jpg
TA・エクスで終わる敵マスが多いせいか
特にビンゴを進める為にダンジョンへ行った事はなかったのだが結構埋まってる
シーのCOは収集だったからサポパぱしりだしな
3人とも終わってないのは大体一緒でソーマ・オルグあたり
境界で出るらしいが、狙ってはきついので
A-1のブルトルボンを緊急行ってついでにオルグ出ればラッキー
ダメなら、アークスクエだなってことにして
20140817-02.jpg
特に問題なく裏面開始
今回は5ビンゴでエクスパス×4か、ここが最低ラインだなって思ったが
コンプリートで能力追加成功率+30%!!
前回だったっけ?強化成功率+30%に比べると使用時の効果を実感できる
追加する能力次第だが最終ALL100%にできるしね
それに比べて強化成功率+30%は効果が不明確すぎてなぁ~
過去間違えて交換したのが何個か倉庫に眠ってたり・・・orz
ドゥドゥ弱体も控えてるし、取れるなら取っておきたいところ
裏ビンゴのマスを確認したら、今回はストーリー影響のマス無かったような?
ってわけで
20140817-05.jpg 20140817-04.jpg
ぱぴぽ君、メルキュレーちゃんの表もサクッと完了させてきた
期間は9/10のメンテまでだから余裕そうだな
関連記事