65カンスト1号

テクター65
やっとLv65のクラスが誕生しました。
キャップ解放後、1度もメインクラスでダンジョンヘ行っていないテクターが
次はファイターにCO消化させる予定
1027現在
現状はこんな感じ
次はハンターかガンナーが有力ですかね~
でも、ハンターはDFのみなのでガンナーの方がはやいかな?
遺跡以降もSH開放されたが、N~VHと違って敵のLvは地域差ないのでファイターが追い越したりして
1stのマレンティナちゃんは全部上げるつもりなんでいいですけどね

CO消化中は一応収穫もあり満足な1日
火山道中で、どーせゴミだろうと思ったら
シルキーコレット
一応SH産、以前ヘレティックソーを拾ってるけど初ゲットなんで全然OK
バーンドロップ
ボスはバーンさん。こいつからもSWきたけどこっちはホントにごみでした・・・orz
でも、ディスクに恵まれましたよ
インパクト16
インパクトスライダー16
サフォイエ16
サ・フォイエ16
バーンさんからもらえるディスクは、この2種のはずだから
結構さくっともらえてありがたや~でした。
関連記事