紅葉武器の旅 5/15(17?)

相変わらずの渋さに通過するのがだるい1~50層
ディスタは期待できないが、通常ステージからも★11ユニットは期待できる分
何かしらアイテムが出そうな気がするから、51層からは結構楽しい
4日目の昨日は55層でレアステージ
20140810-01.jpg 
20140810-02.jpg 20140810-03.jpg
アーム/ウィングシルダげっと~
もう一つはレッグ/ウィングヴァント
20140810-04.jpg 
特にお持ち帰り困難という事もなかったので持って帰ったが
もう、4個目ですか・・・何かリサイクルネタ実装されませんかね?
その後さらにレアステージが
20140810-05.jpg 
でも、ここどこの層だったかな?Wikiに編集されてないや
Lv70だから、51層からってのは間違いないのだが
ログベルト→アグラニって登場するんですけど
360秒以内にアグラニの部位4箇所破壊ってオーダーだったので
簡単なステージでしたね
アリスを連れて行ってるのでたぶん66層からのどこかだと思う
66層の仮面ちゃんをアリスのイル・グランツで混乱させて
NPC攻撃してもらってる間に後ろから撃ってるんですよね~
混乱中は死体にも攻撃する馬鹿っぷり
でも、他のNPCが近づいたりして結構くるくる反転もするので
オーダー成功率は不安定です。ホント最後に振り向かれたりとか・・・orz
20140810-06.jpg 
そんなどこぞのレアステージでもレッグ/フィールニュンプげっと~
防具だけでしたけど、昨日はいい感じでした

今日も悪くはなかったんですけど
ウィンドウ表示なしのSSをある程度まとまって撮る場合は
オプションの方を変更してしまうので戻してなかったから
自分が見てもなんだっけこれ?なSSばかりでしたね~
コスチューム感想記事の後はよくやっちゃいます
51層~で、初のスサノグレンと2個目のアブソリュートブレードをげっとしてきました
20140810-08.jpg 
アブソリュートブレードは前回もM級だったのでサクッと売っちゃいましたね~
安いならどーしようか保留にするんですけど
スサノグレンも500kなら使う予定もないしって売っちゃった
なんせジャヒーローク用にダークレイスウィングBも買っちゃって
今回のスクラッチでもお金結構使っちゃったから
売れるんなら売らないとな、貧乏生活ですわ
次のスクラッチは劣等性眼中ないんで、懐にやさしそうだ
と、ちょっと脱線したけど今日もいい感じに収穫があったエクストリームでした。

エクスキューブが結構溜まってきてるから常時レアドロ250%が結構効いてるのかな?
以前のWebミッション報酬の時よりいい感じ
欠片も通しで500個前後でてるっぽい影響か
20140810-07.jpg 
350万イベント中4周目の今日で紅葉武器交換可能分たまってた
若干残はあったものの、クリア原石25 × 5周に残り欠片で交換かな?
ってな考えもあって5周予定にしてたんですけど
思ってたより原石&欠片のドロップがあったようだ
20140810-09.jpg 
毎度のごとくだが、飾るためだけなので何でもいいんですけど
法撃武器が無いな~ってことで恋鳳凰にしました。
これで魔石ブラッディムーンで交換可能な紅葉武器はあと2種
それまでにディスタはでるのだろうか・・・無理そうだな~
それにしても、和風武器なので記念撮影を和服で好きなロマンバカマにしてるんだけど
日焼けイメージの肌だと似合わね~な~
それは置いといて、とりあえず・・・
紅葉武器の旅 5/15(17?)
現状だと進捗33%っすね
パスさえあればどんどん進むな
ステブウェポンの旅?なんだっけそれ・・・
どーしよ?もう行かなくていいか、あはははは~
関連記事