アクティブキャミ,アクティブキャミ/F

アクティブキャミ
アクティブキャミ/F
マレンティナで着用時の個人的な感想です。
点数の詳細はカテゴリー説明にて

★★★★★★★☆☆ 7点/8点
※10点満点です

説明に、ボーイッシュで活動的な夏らしい服装。とあるだけに
ストリートスポーツファッション?(夏)って感じ?
魅せる事も考えたら、セクシーな格好になっちゃいましたみたいな
そんな、陸での夏を楽しんでる感じかな~と
そーいうイメージなところから、アクセ込みでコーディネートを考えていたら
イベントでエステ無料パスがまた貰えるから
タダで戻せるしってことで肌カラー変えてみたわけだ
アクティブキャミ(アクセ付)
まぁ、手元にあるアクセだとこんなとこか?
10点でもよかったんだけど・・・
肌カラー変更のAC必須状態ゆえ
今限定すぎる格好なので1点だけ加算してあげた
肌カラーいつ頃戻そうかな~、今後のコスチューム着用時の印象に影響でそうだな
エステのAC項目は顔と体型、ようは形が変わる部分のみACにしてほしいな
髪と肌カラーはメセタかエクスキューブ消費で変更みたいにしてくれんかな~

相変わらず、デフォ靴下はやめる気ないんですかね~?
ボディペイント枠も2 or 3くらいに拡張して
コスチュームに靴下類のデフォ化はやめてほしいものだ
関連記事