エクス週間(350万イベ編)3日目

休み前だからってことで、金曜日も完走予定にしたが
CO消化しながらちょくちょく休憩するし
予告緊急もあるから、結構時間かかってるな~ってな3日目
どこの層がどんなレアステージかなんて覚えてないから
開始時に?あるか一応確認して行くんだけど
該当層に到着して、雑魚のレアステージだと
20140808-01.jpg 
クソステージが!!
とか思っちゃう。雑魚からは★11でないよね?
★11ドロップする敵構成に変えてくれ~マジで
間に予告ルーサーを挟み後半戦
レアステージでもないのに、虹色ドロップ表示でたから
お?防具かな?なんてちょっと期待したけど
20140808-02.jpg 
迅雷か・・・
とくにお持ち帰りに困る事はなかったのでとりあえず持って帰った槍は
20140808-03.jpg 20140808-04.jpg
グリズランスピア
何も出ないよりはマシか~って程度のものがぽつぽつ
出てはいるけどレアステージに恵まれてるとは言いがたい状況だったが通常ステージで
20140808-12.jpg 20140808-13.jpg
リア/ローズピークげっと~
セット揃っちゃったよ
20140808-11.jpg

20140808-15.jpg
ちょっとお金になりそうなレッグ/イングプレートもでてくれた
防具本命のディスタに★11武器は無かったが
小当たりって感じにいろいろでてくれたかな~
でも、森林と龍で貰える紅葉武器出るまでに揃わないと
ディスタの為に交換を視野に入れた原石集めは出来ればやりたくないし
そろそろディスタでないかな?ほしい部位はなかなかでないんだよね・・・orz
関連記事