エクス週間(350万イベ編)1・2日目

前回のWebミッション報酬でのレアドロ150%時で
70層ソロは予告緊急も行きたいし
毎日完走は時間的にきついなぁって事で、もうちょい気楽な予定で行く事に
でも、次のWebミッション報酬時はクラス調整後で不安なので
出来るだけパスは使っておきたいところ
まぁ、今の段階でそんなにこだわってもクラス調整後の方が長旅なんですけどね
水&木・月&火で完走して金・土・日は1日で完走、計5周予定で行こうかな

とりあえず予告のいざないへ
ぱぴぽ君、メルキュレーちゃんのFo・Te育成も終わったので
20140807-01.jpg
マレンティナちゃんのマターでアビスミニオンでもでねーかな~と
でなかったけどね・・・
その後、ランダム発生の緊急でルーサーが来たので当然行く
20140807-02.jpg 20140807-03.jpg
20140807-04.jpg 
エルダーもこんな感じでアイテムドロップすればいいのになぁ~
エルダーならソールも需要あるだろうし・・・あいつのドロップ見直せよ
赤いものはよく見慣れたヤツだけでしたね
バイオトライナーの属性強化ごりおし用のシンセスタが増えただけだった

本命のエクストリームだが
初日はただ55層まで進めただけで終わり
今日のいざないもルーサーも何もないし、350万イベ出だしわりな~って所に
20140807-05.jpg 
69層、最後の最後にレアステージ登場!!期待しちゃうぜ~

20140807-06.jpg 
ヒューナルさんを撃破したところで、さっさとブラオで梅干割り
虹色でレアドロップ表示だから防具かな?
とりあえず収穫はあり、ほっと一安心と思いきや・・・
20140807-07.jpg
クロームから2個SWが・・・あ・あ・あぁぁぁぁ
66層のオーダー、仮面ちゃんを背後から撃破をミスってるから
持ち帰り不可能の嬉しい悲鳴再び・・・orz
ロッドとダブセだったので、ラビットウォンドとアブソリュートブレードってヤツかな~
今までの経験上、完走じゃエクス産★11武器お目にかかってないんで
武器2個にしちゃおっかな
20140807-08.jpg 
ロッドが2個・・・だと?
レアステージでロッドが2個なんてことは無かった
どっかでゴミを拾ってたようだ・・・
これって、どっちがどこでってのわかる方法ないのかな~
よく分らないんで、一か八かしかないんだけど下側のを持って帰った
20140807-09.jpg 20140807-10.jpg
はずれロッドではなかったようだ
欠片スルーしてるのにエクス産武器じゃなかったらへこんでたな
いきなり2個でちゃったし、残りの期間は予定通りこなして終わりかな?
エルダーさんお願いしますって感じ
ランダム発生でめちゃくちゃきてくれてもいいんだぜ?
関連記事