チャイナドレス,セクシーチャイナ

チャイナドレス
セクシーチャイナ
マレンティナで着用時の個人的な感想です。
点数の詳細はカテゴリー説明にて

★★★★★★★★★★ 10点(ドレス)
★★★★☆☆☆☆☆☆ 4点(セクシー)
※10点満点です

スカート?の丈違いだけなのでまとめて

賛否両論っつーより、胸周りの否定的意見しか聞いた事ないような気がする
スリットも深いしな~、たしかに人によってはやりすぎって思うかも
おっぱい万歳なオレ的には、いい感じに露出してくれたなって思ってたり
マレンティナはエロかっこよく?着れてるつもり
今でも新コスチュームが今一な時には着せることもある
似合う服が少ないだけなんじゃ・・・orz

セクシーの方は、ドレスのスカート?が短くなっただけなんだが
チャイナドレス販売当初はユカタヴィア,ユカタウルで感じた印象になると思っていたが
元々セクシーっつーかエロ要素十分なデザイン影響か
もはやえっちぃ事する為のコスプレ衣装のような印象ですね

肩や胸元の露出のつっこみをこのコスチュームはよく見るが
デザイン的には一番意味不なのは腰の穴かぁ~
あれ何の為に開いてるんですかね?
別にあそこに穴開いてても全然エロくないしな・・・
20140806-01.jpg
とりあえず、こんなこだわり設定はあるらしい
つーか、尻が見える穴開いてたらおかしいだろ!!
関連記事