仮想EP3 Gu/Hu

以前やった、SロールJAボーナス・・・しょぼくなったら・・・
具体的にどれくらいになるか分からないから徐々にスキルを振りダメージ確認したが
今回はスキル改変でいくつになるかって発表されたから
それに近いスキルLvでどんだけしょぼいのか見てきた

20140804-01.jpg 20140804-03.jpg
現在使用中のGuとHuのスキルツリー
これをベースに下方修正スキルを下げたものを用意
20140804-02.jpg 20140804-04.jpg
Guスキル
 SロールJAボーナス Lv3:160%
Huスキル
 フューリースタンス Lv10:110%
 フューリーSアップ1・2 Lv5
 フューリーコンボアップ Lv6:9%
  10%のLvがないのでLv6の9%で代用
  Sロール → PA → Sロール → PAの繰り返しなら
  JA連続攻撃にならないので大丈夫だと思う
20140804-13.jpg 
Huのフューリースタンス下方修正においては
打撃威力の説明しかなかったので、射撃威力上昇は修正無しと判断しLv10です。
特に射撃は何も言ってなかったような?
名古屋で何か追加情報言ってたらすんません。

20140804-05.jpg 20140804-06.jpg
行ってきた時のステ(シフドリ込み)と使用武器
ステと使用武器には当然違いがあると思うけど
今よりダメージが何%くらい落ちるかで、各自で当てはめてみればいいかな~
ただ、PAの上方修正もあるからPAによってはそれほどでもないかもね
でも、試したPAはインフィニティファイア・メシアタイムでのダメージ比較なので
上方修正対象外PA候補くさいよね
まぁいいや、とりあえずぶっ放してきただめーじぃ~

インフィニティファイア(連射部)
20140804-07.jpg 20140804-10.jpg
現仕様  :2567
仮想EP3:1700

インフィニティファイア(フィニッシュ)
20140804-08.jpg 20140804-11.jpg
現仕様  :5134
仮想EP3:3399

メシアタイム
20140804-09.jpg 20140804-12.jpg
現仕様  :7238
仮想EP3:4792

1700 / 2567 = 0.66225・・・・・
3399 / 5134 = 0.66205・・・・・
4792 / 7238 = 0.66206・・・・・
正直メシアのダメージ見たとき、何か倍率系スキルかかってないのかな?とか思ったけど
計算して割合みたらそんなことなかた・・・orz
マジよえ~

フューリーコンボアップを9%でやってるんで
今と同じ事をGu/Huでやったら、33%ダウン
現状たたき出してるダメージの67%分くらいしかダメージでそーにない?
ハイタイム・チェイン・PAの上方修正、これらで今相応の事やれる自信ねーな~
Guはガルミラ使用による耐久力があるから
主にエクス・アブダクのソロ攻略用クラスになってるってだけなので
マルチはおとなしく別クラスかな~(あくまでオレがね)
関連記事