巡音ルカ・レプカ

巡音ルカ・レプカ
マレンティナで着用時の個人的な感想です。
点数の詳細はカテゴリー説明にて

★★★★★★★★★★ 10点/8点
※10点満点です 

今度の劣等性は論外だが、やるコラボはことごとく名前は知ってる程度なので
ボーカロイド関連はかわいいイメージを持ってたから全滅かと思いきや
巡音ルカ・レプカは全く問題ないですね~
鏡音リン・レプカ の時に余計な検索影響で得たしまった設定だと
初音ミク 16歳 鏡音リン 14歳 巡音ルカ 20歳 らしいから
服の感じは設定年齢相応って感じっぽいかな~
巡音ルカ・レプカは特になんのギャップを感じなかったのは
そういうおかげもあるかもしれないな
動いてる時もかなりいい、スカートはさらにグレードアップしたようだ
20140803-02.jpg 20140803-01.jpg
脚にあった位置がめくれあがるって感じになってる
結構いい出来なんじゃないかな~
デザインもへそだしでスリットがば~でセクシー要素もあるし
これは常時持ち歩きでもいいか!?と思ったが
地味な罠があったのにがっかりした
とりあえずアクセ何つけよ~かな~って悩んでて
特にパッとよさそーなの思いつかなかったら
迷ったらアルキュリアベレー!! 冗談抜きでそれくらい万能性高いと思う
とりあえずかぶらせてみたのだが・・・
20140803-03.jpg 
ピンクの帽子・・・だと?
コスチュームカラーにリンクした色になるので
巡音ルカ・レプカはピンク色の服という事だ
巡音ルカの髪の毛はピンクだったけどさ~、おかしいだろ!?
どこにピンク要素がこの服にあるんだよ!!
色固定のアクセで何かいいのないかな~と
コーディネートに難儀、そして減点されたのであった・・・
これ、バグじゃないのか?
関連記事