初音ミク・レプカ

初音ミク・レプカ
マレンティナで着用時の個人的な感想です。
点数の詳細はカテゴリー説明にて

★★★★★★☆☆☆☆ 6点
※10点満点です 

初音ミクは、まぁかわいいキャラなんだろうが
服はそうでもないせいか、思ってたより問題なかった
しかし、そう思うというか思えるようになった経緯があるからだ

どうしてもこういうコラボ品は元ネタをイメージしてしまうせいなのだろうか?
去年販売された時購入し、当時は何か物足りないような今一な感があった
そこでオレは考えた、髪もミクにしたらいいんじゃないか?と

初音ミク・レプカ初音ミク・ヘアー 

マレンティナで着用時の個人的な感想です。
点数の詳細はカテゴリー説明にて

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 計測不能
※10点満点です 
ヘアスタイル:初音ミク・ヘアー

キモイ・・・なんだこの化け物は!!
しかし、さらにオレは考えた、髪が緑じゃないからじゃね?と
ヘアカラーは課金なので、とりあえずエステでそれらしい色を試してみた
20140728-01.jpg 20140728-02.jpg
見苦しいものをお見せし
大変申し訳ありません。


そして、いつものゆる三つ編みに戻すと何も問題はなかった
むしろ、まぁまぁいけてる・・・そう思ったのであった
関連記事