エクストリーム週間 3と4日目

レアドロップ150%期間中に持ってるエクスパス使い切る勢いでやるつもりだったのに
20140727-01.jpg
1~3日は毎週のアリスクエでちまちま進めてた残りを消化しただけだし
金曜日は実家からの戻りで緊急しかやってないから
30枚ちょいしか減ってねーな
どーすんだよ!!どーしようもねーな~
月・火に1セットずつ行くとして、Webミッション報酬でもう1回150%来ないかな?

と、通し70層はやっぱだるいせいで
クリア原石貰うと、もう1周とか気合も入らずスローペース状態なエクス週間
20140727-02.jpg 20140727-03.jpg
3日目の50層ではレアステージだったのでディスタ期待したが
残念、レッグ/クローズリグげっと~
4日目の今日も39層でレアステージ来たから期待したが・・・
20140727-04.jpg 20140727-05.jpg
レッグ/マギカミコンげっと~
やはり都合よく自分のほしいユニット部位はでませんね
後は51層からのどこだったか通常ステージで
20140727-06.jpg 
レッグ/ウィングヴァントげっと~
相変わらず防具の縁はあるって感じ武器は全然です
まぁ、武器結構拾ってる人はたぶん一部のエリアばかりやってるからだろうから
通しだとこんなもんですかね~
他にも1~50層でレアステージは出たんですけど
1~50層のレアステージは雑魚しかでないステージあるからなぁ
原石期待は出来るんですけど、50層時代クリア原石4個だっけ?の時はありがたかったが
現状クリア原石25個の今となっては、エクス産★11期待できない分残念です
こういったクエスト内容の調整もしてほしいものだ

紅葉武器2&3個目は、称号原石&魔石使用で交換したので
その時のおつり分影響で森林と龍を4周しかクリアしていないけど
20140727-07.jpg 
紅葉武器4個目、碇星砲を交換してきた
こいつは紅葉でないけどね
使う気はないから何でもよかったのだが
20140727-08.jpg 20140727-09.jpg
花火につられてこれにした
使わないのにな・・・

紅葉武器の旅 4/15(17?)
これもまだまだ先は長いな
関連記事