忙しい予告

なんだっけ?重いからだったかで
一部の予告緊急が二つに分けられましたよね
その影響で・・・
20140725-01.jpg
22:30から絶望開始、約1時間はかかる
23:30ちょい前に終わるとして、30分後には
20140725-02.jpg
いざないが来るとか、もうちょっと考えろや!!行くけど
まぁ、0:00開始なら平日でも自分は問題ないんでOKなんですけど
CO報告やアイテム整理にちょっと休憩なんかを考えると大忙し
0:00 or 1:00に予告緊急やるくらいなら昼間にやってくれればいいのに
土曜日すっかすかじゃん!!って思ったけど
そーいえば土曜日はニコ生だった
ニコニコ生放送公式『PSO2放送局』第22回放送のお知らせ(7/24 15:00再掲)
見ないけど何故か覚えてた
つーことは夜は生放送でのなんかしら緊急なのかな?

そんな緊急ラッシュ状態の絶望には
ライブ見に行ってる時に誘ってもらえたので身内PT絶望ラッキ~
PT編成の為に聞かれるのだろうけどGuHuは侵入同様ちょっと後ろめたい感もある
20140725-03.jpg
テクばっかじゃねーか!!
でも、オレのFoはイルメギだけだからな~
WB的に他メンバーとの調整でわざわざRaで来てくれてるのだろうか?
Brさんが1人いることにほっとしてたり・・・弓メインだったりして
と、まぁ寄生うまうま状態なんじゃねーか?と思う絶望も
呼んでくれる人と同チームの人が主体となって
既にSクリア2回は安定しているようだ
緊急開始時にPTに入れていない人いたけどのんびりだったし
2分遅れ位で開始して、2回目も余裕で受けれてたなぁ
結構早かった気がしたのでブーストの残タイムで2回目を計測
20140725-04.jpg 20140725-05.jpg
2回目開始時ライブ効果残 : 66:34
2回目終了時ライブ効果残 : 46:36
アイテムを多少倉庫に送りつつ戻ってきた時にこれだった
20分位っすか~、マジガチPTはもう3回とかやってたりしてな
呼んでくれる身内PTは襲来も侵入も確実に3回行きましょうなのりだったと思うし
絶望で3回狙いとかやるのかなぁ~、そーなったらもう呼んでもらえないかも?(がーん
と、気楽に余裕でSクリア2回の絶望では
20140725-06.jpg 
レアエネミードロップ!
そーいや、こいつビブラスとは違う何か落とすんかいな?とWikiを確認してみたが
20140725-07.jpg 
いつ拾ったんだっけ?たしかに鑑定した覚えはあるけど
AD産が量産型って感じで、DFや防衛産のは特別な存在なのかな?と思ってたけど
(一部残念潜在な武器もあるけど)
ルーサードロップが全然そんなことなかったせいで
最後の特大梅干から光戦武器かDF産でもでなかったら鑑定時AD産だと思ってた
敵のLvが70って事もあって★11ってだけならぼちぼちでてるかな?
今は150%ブースト付だしね
20140725-08.jpg 
ラミアシニコフげっと~
そしてそのお隣のTマシンガンも
20140725-09.jpg 
ラミアシニコフげっと~
んじゃ、ロビーに戻ってSW鑑定してくるか~
20140725-10.jpg 
ラミアシニコフ・・・
出すぎちゃうか?おまえばっかり
しかし、もう一つSWのTマシンガンがあり
20140725-11.jpg 
ラミア(ry
そして、その後のいざないで・・・
20140725-12.jpg 
・・・・・
違うレアもほしいです。
関連記事