エクストリーム週間 2日目

20140724-01.jpg
昨日とはうってかわりレアステージ登場!!
51層~のレアステージだから何か武器期待できるかな~とか
前みたいにドバっと出て持ち帰りに悩まされたりして
な~んて期待しまくってたのだが・・・
20140724-02.jpg20140724-03.jpg 
一応出たけど1個だけ
レアステージ出てもあまり期待できない1~50層よりはマシか?
レッグ/ウィングヴァントげっと~
51層~の防具はレアステージでなくても結構でる印象あるから
武器じゃないのがちょっと残念だ
とか思いつつも進めてると
20140724-04.jpg20140724-05.jpg
やっぱ出るよな~
アーム/ローズプラナとレッグ/ローズリリアをドロップ
しかし、まいったな~
もう2個しか持って帰れない状態なうえ、どっちかは既に持ってたよーな?
どっちだったかなぁ~
20140724-06.jpg 
自分のブログがヒットするような検索ワードでぐぐってみた
なるほど、レッグは持ってるよーだ
20140724-07.jpg 
んじゃ、欠片とアームを持ち帰ろう
アーム/ローズプラナげっと~
でも、このアイコンも見覚えあるんだよな~
20140724-08.jpg 
やっぱ持ってるし!!
エクス防具の入手状態表でも作ろーかな?
関連記事