エクストリーム週間

Web連動報酬のいろいろブーストが始まりましたね
20140723-01.jpg
自分の目的はエクストリームに行って紅葉武器コンプの旅ですね
これでいつもより欠片沢山でるしね
まだまだ先の見えない旅故に、欠片も馬鹿にならんのだ
アイテム配布ではない報酬は期間ばらしてくれればいいのにな~
そーしてくれれば育成目的週とレア目的週って感じにできるのに

20140723-02.jpg
先週は失敗したようで
オレ的には経験値はそこまで困ってないし
メセタは普段からエクス並みの金額ドロップしてくれないと大して変わらんしな
この報酬がまたきてたってことは、レアドロ報酬のミッションもまた来るんですかね~?
20140723-04.jpg 
どーなるか分からないから、現状持ってるエクスパスは使い切るつもりですけど
できればなるべく早く使い切って混沌1回は行っておきたいですね
20140723-03.jpg 
今週のWebミッション報酬はラッピーのフォトンチェア貰えるみたいだしね

エクストリームは紅葉武器コンプが最大の目的故に
クリア時原石に道中の欠片が欲しいわけだが
できればレアはドロップしてくれればそりゃ嬉しい
現状何かほしいのあるか?ってなると、アビシニアン君用のディスタなので森林と龍へGo!!
20140723-06.jpg
結果は原石貰っただけでしたがね
イベントで150%に、おまけでレアドロ50%とトラブ50%も使ってるのに
51層~もユニットさえ無いとは・・・出だし悪すぎ
20140723-05.jpg
EP1のマター称号はマレンティナちゃんで貰ってるし
無駄にマターが進むだけだった
関連記事