アルティナ・レプカ

アルティナ・レプカ
マレンティナで着用時の個人的な感想です。
点数の詳細はカテゴリー説明にて

★★★★★☆☆☆☆☆ 5点    
※10点満点です 

光の影響がすごいので地形光源・ブルーム処理OFF

可愛らしさの中に気品を漂わせるとあるだけにorz確定かと思ったが
かわいさぶっちぎりって感じではなかったので
酷くはないと思うって程度
気品さ様様ってことだろうか?
どこら辺から漂ってるんだろう?

Tonyデザインでは珍しく?エロ要素がないコスチュームだな~
ファントムQ・レプカ,ケルベロスQ・レプカ裏雪姫・レプカ,ユキヒメ・レプカ
パッと見はエロ?セクシー?要素は特にないけど
Tony故にパンツはこだわってるっぽかった?
それに比べ・・・
pso20140723_031633_007.jpg pso20140723_031642_008.jpg
アルティナ・レプカはSEGA製?パンツっぽい
実際はミスティを調べてる時だったのだが・・・
シャイニング・ブレイド&アーク ビジュアル設定資料集 やはりTonyさんのイラストが素敵!
※↑PSO2関連のブログじゃないよ
どーも、アルティナのパンツ設定がないとかなんとか
それでこんな残念な事に・・・
何故アルティナはがんばらなかったのだろうか?

アルティナ
関連記事