ミスティ・レプカ

ミスティ・レプカ
ミスティ・レプカ夜
マレンティナで着用時の個人的な感想です。
点数の詳細はカテゴリー説明にて

★★★★★★★★★☆ 9点   
※10点満点です

光の影響がすごいので地形光源・ブルーム処理OFF

すっげー大雑把に言うと
ユーノーカリスをかわいさとセクシー度UPした感じ
かわいさUPといっても、あくまでユーノーカリスと比べてなのでそれほどでもない
服のかわいさ要素は全く要らないってわけでもないからね
マレンティナでも丁度いい程度にすんでるかわいさだと思う
まぁ、首のでっかいリボンはマレンティナにはいらないかな?って思う程度
背中ガバーに胸周りも結構露出多め、セクシーさでカバー!!
そして、パッとじゃ見れない所がぶっとんでるっていう
いろいろいい意味ですごいデザインの服

パッとじゃ見れない所っていうのは、ようはパンツのことなんだが
あっちこっちでSS上がってましたね
これも検索したけど設定に忠実なようで
でも、改めて見ないとそんなに見えまくる部分ではないので
そこまで重要視してないかな、一応確認はするけどね!!
自分はスカートの動きの方が気になるかな
20140720-01.jpg 20140720-02.jpg
走ってる時がユーノーカリスとそんなに違いないし
他も大体同じだろ~な~
普段の動きではないがユーノーカリスの時にやらなかったイチタロー
20140720-22.jpg 20140720-21.jpg
ちょっと前にスカートのひらひら具合を見たた感謝祭2014TシャツFとは別次元だな
ミニスカって後ろめくれるのあったか?っていのばかりなのに
こいつらはPSO2内では珍しく重力に逆らわないスカートしてますね
関連記事