裏雪姫・レプカ,ユキヒメ・レプカ

裏雪姫・レプカ
ユキヒメ・レプカ
マレンティナで着用時の個人的な感想です。
点数の詳細はカテゴリー説明にて

★★★★☆☆☆☆☆☆ 4点(裏雪姫)
★★★★★★★★☆☆ 8点(ユキヒメ)   
※10点満点です

色違いなだけっぽい?ので一緒に

ファントムQ・レプカ,ケルベロスQ・レプカ 同様に
たぶん形は一緒なので点数は色の違いによるもの
黒のほうが引き締まるのか、カッコイイ感じがする
リボンなどの装飾があるものの
他のシャイニングコスチューム(ファントム,ケルベロス除く)と比べ
服からはかわいさを感じない影響か
これはまぁいけてるんじゃないかな?と思う
色の好みになるが、裏雪姫・レプカは、どのカラバリも微妙な印象だったが
ユキヒメ・レプカの方で大幅に印象UP
全種族コスチュームのカラーチェンジ可への仕様変更は絶対来ないのだろうか・・・

シャイニングの事は知らないからユキヒメと裏雪姫の関係を当然知らない
パッと見デザインに違いはないようだが懲りずに見てきた
20140719-02.jpg 20140719-01.jpg
やはり同じようである
言いたい事はファントムQ・レプカ,ケルベロスQ・レプカ 同様
なんか完全新作コスチュームっぽく紹介してたのになぁ~
シャイニング知らないオレが悪いってか?
でも、裏雪姫・レプカの説明に
真の力に覚醒した時って書いてあるから同一人物っぽいしな
てっきりマットのデザインで↓
default_115230.png
おっぱい押し付けあって、脚からませてるから
え?もしかして・・・みたいな設定チラッとあるのかと思って期待してた
関連記事