絶望おもしろいな

『PSO2』が起こす「4つのハコ」
目指すのは「無限のハコ」
 プレイヤーにいつもドドドド、ズギューンを感じさせるシステムを
 数多く取り入れることで新鮮な環境で、驚きのあるハコを提供する。
ハイブリッドハコアクション
 「ファンタシースターオンライン2」では、簡単操作を引き継ぎつつも
 さらにカッコよく機動性の高いハコアクションが展開される。
究極のハコ
 キャストユーザーだけでなく、様々な種族ユーザーにも
 ハコへの愛を作り上げていくことが出来るのだ。
境界を超えるハコ
 クーガーNX

とりあえず↑はスルーしといて・・・
絶望はホントAISに乗りたくてしょうがない
なんせ通常時の足が遅いんだもん~、爽快感もあるしね
感謝祭大阪&福岡で何発表されたのか詳しく知らないが
移動速度が早くなるってのも聞いた事あるし、早く対応されないかな~

今日は帰ってくると20:00から絶望だった
どーせ23:00の予告にも行くんだし
COは適当に受けれる数だけ持って滑り込み
今の所、メンバーにも恵まれてるのかクエスト失敗は0今日も2回行けた
20140717-01.jpg 20140717-02.jpg
結構いい感じにゲージ残ってたから
野良でギリギリSいっちゃった?とか思ったけど
残念ながらスコア995ptでした。おしい!
拠点耐久79.19%かぁ~、みんな回復使い切ったって信じてるぜ!
昨日の感じだと、これ野良でSクリアできるのかなぁ?って思ったけど
なんとかなりそうですね~
季節イベントのぐるぐる緊急とは違うし
このくらいの難易度が結構いいんじゃないかな?

23:00の予告絶望では呼ばれたんで、もちろん行くっすよ!!
ぶっちゃけ、集まったメンバーでオレが最弱なんじゃね?って状態ですから
きっとめちゃくちゃ安定してるに違いない
確実に2回行けるだろうし、Sランククリアも期待できそうだから250%使おう
20140717-03.jpg 
結構あると思うし、1回1枚 計2枚投入だな
敵も多いしキューブ自体は赤字にはならないだろ~

にしても・・・まだ2日目だというのに
20140717-04.jpg 
AIS起動のタイミングも考えてんだな~
結晶ポイント7000前提です
W3,4で1機 W5,6は2機だったかな?
自分も20:00のランダム発生の絶望ではW3でリンガーダに行きましたね
2回乗れるの前提だけど、野良でも大ボスが出るWaveはAISがあったほうが良さそう
最後のWaveで同時に12機いても過剰っぽいしね
そして昨日使い忘れてた裏パレの武装も使ってみた
20140717-05.jpg 
グレネードつえーな~
もう、バルカン → グレネード 忘れずブラスターでええわ
20140717-06.jpg 20140717-07.jpg
そして、絶望初Sランククリアできました~
2回目はAでしたけどね・・・orz
動画撮ってたので見てると衝撃のシーンが・・・
20140717-08.jpg 
爆弾飛んでるやん
プレイ中は全く気がつかず、あれが爆発し拠点が落とされたみたいです
オレの画面に映ってるんだから、ちゃんと気づいてればな~処理しに行ったのに
粒子砲ぶっ放す先ばかり気にしてた~
絶望はまだ余裕ないからか視野狭くなっちゃってるね

250%の効果は残念ながら発揮されず
キューブ赤字にならなかっただけでした。残念!!
明日は予告で絶望無いんだよな~
20:00 or 21:00にいざないやるんだから
土曜日0:00 or 1:00のは絶望にしてくれよ
関連記事