ハコモAISテ!

と言えば、合言葉のようにハコハ カエレと言われる
そして今日、開発の絶対令によりハコモAISヨとのこと

20140716-01.jpg 20140716-04.jpg
20140716-02.jpg 20140716-05.jpg
20140716-03.jpg 20140716-06.jpg
残念ながらアビシニアン君、君の事じゃないから~

23:00ですがオレも絶望行ってきたぜ
アップデート有りで20:00はダウンロードおわんねーよ!
20:00に一応行ったフレに様子を聞き
やはり200でいきなり使うのはダメっぽいので
20140716-07.jpg
ファイナルまで我慢した
とりあえず、ぶっ放せるもんぶっ放してみるかってことで
20140716-08.jpg  
いきなり、ずきゅーーーん

20140716-09.jpg 20140716-10.jpg
ババババババババ・・・ゴルちゃんちっちぇーな~
ヒューナルもちびっ子、ちょっかわいそうだな
最初にチュートリアル読んでる暇もねーし
わざわざ、サブパレの右に隔離されてるのなんやねんって一応使ったら
20140716-11.jpg 
あ、降りるんですか・・・カブトムシ目の前に何やってんだか
7000溜まってたんで再度搭乗しましたけどね。
使い忘れたけど、レーザー?の横は氷だよな・・・
あれ?攻撃4種だったっけ?って終わった後にチュートリアル再確認したら
20140716-12.jpg 
あ~、裏パレがあるのね
そっか~、そーだよね。今度試してみよう

個人的には実装されたばかりだからってのもあるでしょうけど
AISは結構おもしろいですね。
思ってたより高機動だったのがいい感じです

そーいえば今回から防衛ソケットが侵食されるようになったけど
20140716-13.jpg 
WAVE開始前に粒子砲だしてためてたら

20140716-14.jpg 20140716-15.jpg
む?なんだ?赤い渦巻き???まさか・・・
チュドーン
は?マジ?ってなりましたよ・・・orz 
関連記事