お詫びブースト~終了~

今日で経験値、レアドロ50%終わりだ・・・
20140714-04.jpg
でも、7/23からが本番?だよね
学生は休みかな?うらやま
一応今週のブースト開始直後にH44ミズーリT出てるんだし十分だろう
そのおかげもあって、育成に集中できたよ
でも、TAはお金稼ぎもだがSHアブダクションへ行って
ブーストオーラ(リターナー)の入手が目的だから(さらってくれ~)
来週は行こう、↑7/23~7/30にTAサボる為にも!!

今日はブースト最後のいざないだ~って帰ってきたのだが・・・
20140714-01_20140716004646dbd.jpg
10サバは20:00からでした・・・orz
21:00からだと思い込んでたよ、余裕で間に合うって思ってたのに~
育成メインの時は、行けないとちょっと残念ですね~結構経験値貰えるだけに
と、ブースト期間最後の追い込みに失敗
20140714-02_20140716004647b01.jpg
メルキュレーちゃんの育成は
ぱぴぽ君との防衛(襲来・侵入)バトンパスにFo,Te各Lv60にはしたいな
ってのは達成できてるので、まぁいいかな?
20140714-03.jpg
ぱぴぽ君の方は、今日の侵入でFoがLv70となりあとTeが1Lv
防衛役チェンジのタイミング的にはいい感じに育った。

でも、明日のアップデートで絶望が来るので
最初の週は新緊急多めな気がするし、まずはガルミラGuでですかね~?
絶望はやっぱり一番気になるのはロボだよね~
20140714-05.jpg
計3回起動できるとはいえ、1回目が200で次が7000とかけ離れてる
何かしらロボでしか対処不可能といってもいい要素があるから
最低1回は絶対使えるようにしてる感じなのだろうか?
もしかして1回目は失敗するかも?
乗りたいけど我慢しないといけないのかな~
起動時間は2分って聞いた事あるしな~
とにかく楽しみです。
シャイニング以上にへこまされそーなスクラッチもくるんだけどな・・・orz
関連記事