ファントムQ・レプカ,ケルベロスQ・レプカ

ファントムQ・レプカ
ケルベロスQ・レプカ
マレンティナで着用時の個人的な感想です。
点数の詳細はカテゴリー説明にて

★★★★★★☆☆☆☆ 6点(ファントム)
★★★★★★★☆☆☆ 7点(ケルベロス)   
※10点満点です

色違いなだけっぽい?ので一緒に

たぶん形は一緒なので評価的には変わらないのだが
一応名称違うし、黒のほうが好き&似合ってるかな~?でケルベロスが1点多いだけ
シャイニングの他コスチュームと比べ一切かわいさないですね
そのおかげか無理すんな感はない、安心だ
一応腰にリボン状のものがついてるけど
元ねたはロボットでいいのかな?
特に膝間接部分後ろ側は、ブーツに脚突っ込んでる状態に見えない
まさにキャストの脚っぽさを感じるなど
PS系の服っぽく違和感なく着れるような気がする所はちょっとうれしいかな

ホントに全く何も変わらないのか?って
20140714-01.jpg 20140714-02.jpg
パンツも見たんですけど、色違いなだけだった
髪についてる棒状の部分が違うだけなのか~?
だったら、去年ファントム3色、ケルベロス3色、髪2種
って感じの販売にしてくれればいいのにね~
ここら辺は相変わらずSEGAせこいな~とか思うのだが
実は気づいてない何かあるのだろうか?

適当に検索してると↓こんなん見つかったんだが

なにこれ? 
シャイニングのゲーム内でもあるのかな~?
何かのカードのデザインには使われているようだったけど・・・
どーせなら再販の1枠くらいをバリエーション違いでこれほしかった

他にも色の違う別モードみたいなのあったけど
さすがにそれをまた名前違いでだすのは勘弁ですね。

ファントム
関連記事