気楽な日曜日

昨日の集会もだらだらしゃべってて寝るの遅かったからな~(NBMじゃない方)
でも、予告襲来には起きれました。13:00だしな(やばかったけど)
20140713-01.jpg
怖い?お姉さん?に呼ばれたので行く事に
指定されてるブロック的に昨日の集会(NBMの方)関連かな?
どーもメンバー的に第3回ブロガー集会 番外編 と同じような流れかな?
昨日はあまりいなかったけど、オレでいいんかいな?

襲来だからぱぴぽ君のTe/Raだったのだが大丈夫か?ってちょっと不安だったのだが
PTメンバーが全員火力だった&2名が近接なのでむしろ良かったか
20140713-08.jpg
紫担当に指名されたが開幕はゾンディールも結構はまってくれたし
今回は特に何もなかった・・・しいて上げるなら
20140713-04.jpg 20140713-05.jpg
3WAVEで敵がでないなぁと思ったら、急に全ライン出現
そして1名犠牲になったのであった・・・最終的にもう1人・・・
20140713-07.jpg
残念ながら全員で撮影は出来ませんでした。
イベント中の50%に対抗戦の80%もかかってたので
250%をいつも通りの使用でキューブが27個
★11は誰か出たんですかね?

予告はこれ以外なかったけど、ルーサーも来てくれたし
たしか、白ラッピーチームはもうビリ確定なんでしたよね?
なもんだから、対抗戦のお題何それ?状態
ラウンドのなかった水曜のように今日は気楽に自由プレイだったなぁ

仕様の後だしという説明不足もあったようだし
人それぞれ違いはあれど、全ユーザー不満しかなかったように思える対抗戦
あくまで殴り合いではないだけで、これも一種のPvPですからね~
PvPこそバランスが大事、と考えると今後も期待できそうにないですね。
仕様がこのままなら次回以降はラウンド貢献度気にしないだろうな~
関連記事