第4回NBM集会ともう一つの集会

いつからこんな略称がついたのだろうか?
 No
 Bra(ssiere)
 Meeting

だそうです。
PSO2のコスチュームは何着てもゆれまくりなので
きっとノーブラなのでしょう。
エミリア・レプカとかケンランバカマとかは鉄壁のようですが・・・
 
くだらない事はこれくらいにしといて
本来の呼び方は他の方のブログで確認してね
夕方寝てたら結構ぐっすり
気がついたのは22:00だった・・・
予告緊急のエルダーをすっぽかし、ランダムで侵入も発生してたようだ(ログ的に)
たかが50%されど50%中だから、ちょっと勿体無い気もするがまぁいいか
終わった事だどーしようもない
とりあえず、開催時間きてるし行こうかな~って思ったけど
どーせそれなりにやってるだろうし、ちょこっと顔出し程度でもいっか~って
各キャラのサポパぱしりをやった後
20140712-01.jpg
DDos影響で毎週土曜日がアリスのExCO日になったので
マレンティナちゃん、ぱぴぽ君、メルキュレーちゃんでエクス1回消化し
んじゃ行ってみる事に
20140712-02.jpg
最初青部屋に到着した時は、入り口付近に誰もいなかったので
赤い方だったっけ?て赤い方にも行ってきた
奥で既にクイズ大会をやってたようだ
相変わらず結構集まってますね~ もう最後の問題でした。
20140712-03.jpg 20140712-04.jpg
※右の画像赤枠部分は左の画像とかぶってる人
部屋の奥で周囲のキャラクターを確認したので
たぶん、ここにいる人たちだけだと思う
この時点で44人かぁ~、2回目からはホント多くの人が来てくれてるね
20140712-05.jpg 
集合写真も、ちゃんとみんなが写るように調整しないとです。
どこでもデジイチ的なカメラ機能の追加はGJでしたね
なんで最初からなかったんだろ?って感じですけど
どーもTAに行く人などが現れ、今回のメインイベントは終わりましたし
0:00前だったので、ぼちぼちばらけてくるころかな?と思い
もう一つの集会へ行く事に

スクラッチ更新の翌週土曜日に行われるやつです。
20140712-06.jpg 20140712-07.jpg
踊ってる・・・まぁ、いつもの事か
みんなシャイニングのコスチューム似合ってていいですね~
それともオレの自己評価が厳しいだけなのだろうか?
20140712-08.jpg 20140712-09.jpg
そして、いつもの?ヤツが行われる
みんなの前に立ってる二人が何をやっているのかは想像にお任せ
課金系のロビアクは高いので購入しないのだが
その結果・・・
20140712-10.jpg 20140712-11.jpg
何かの儀式ですか?

と、いろんな集会があるもんです。
関連記事