お詫びブースト~開始~

今週の
すべてのクエストに対して獲得経験値が+50%!レアドロップの倍率が+50%!っ
そーだよね?

今日はな雨降ってたから早くかえって来たのだ
バスに乗るからな!! いつもは歩きなのだ
つーわけで、メルキュレーちゃん育成、そしてレアを求めて20:00のいざないにGO!!
20140709-01.jpg 20140709-02.jpg
ゾンディールがおもしろすぎる
一度に出てくる敵数が結構多いからやりがいあるな~
倒すのは人任せなんですけど・・・
集めたところにみんながボコスカやってるのを見てる分には面白いんですけど
実際これやられて周りの人は楽しいんですかね?

ワープ後はボスも出てくるので支援回復メインって感じです
前半エリアでゾンディールがんばってたもんだから
20140709-03.jpg 
盾野郎がサ・ザンで寄せられてるのを
オレがゾンディールで集めてるって勘違いされたりしないかなぁって不安も
大丈夫だよね?

先週のいざないで1度だけ250%使ったみたが
防衛みたいに元とれるか怪しいかもなぁって思ったので
レアに関しては経験値稼ぎついでにポロリしてくれればラッキーかなって感じだが
50%ブーストなので再度250%を使ってみることに
20140709-04.jpg 
H44ミズーリTキター!!
あのカッコイイヤツだな
でも、オレが入手しちゃうくらいだから先週量産されてるんじゃね?
20140709-06.jpg 20140709-05.jpg
他には雨風でも拾ってたような気がする
フォンリーゼスげっと~
★10も結構でてくれてました
一番下のバードウィスラーは既に持ってただけだと思うけど
といい感じ、今週のブースト期間中はいざないでも250%使っていこうかな
さて、H44ミズーリTだが実際マイショップで確認してみることに
20140709-07.jpg 
思ってたより全然ないじゃないか
しかも最安19Mだと~
売るっス!!
20140709-08.jpg 
今週はブースト50%付だし量産されるかも?欲張らずに15Mで出品
5分後位には売れてた。ありがたや~
シャイニングコラボと前回のセガコラボで結構使っちゃいましたからね
自分が使った分は、ほぼちゃらになった臨時収入となりました。

んで、話は全然変わるのだが・・・
20140709-09.jpg 
Webイベントは新たなミッションとなり
達成時の報酬は抱き枕迷彩のようだ
何故ランチャー迷彩じゃないのか?
え?だってランチャーならロデオできますやん
ロデオの特性上、足のほうから弾が出る仕様だと最高!!だった
すまん、オレが悪・・・いや、オレは正しい
関連記事