サクヤmodeN・レプカ

サクヤmodeN・レプカ
サクヤmodeN・レプカ冬
マレンティナで着用時の個人的な感想です。
点数の詳細はカテゴリー説明にて

★★★★☆☆☆☆☆☆ 4点
※10点満点です
レプカ冬は光の影響がすごいので地形光源・ブルーム処理OFF

元ネタであるサクヤの場合、多少かっこよさもあるように見えたが
(カードや剣を構えてる影響なのだろうか?)
マレンティナが着ると、かっこよさはどこへいったのやら?
服のかわいさのほうがよりいっそう目立ち
無理すんな感漂う悲しさである・・・orz
Tonyデザイン故にエロ要素つーかセクシー要素つーかがあるのだが
エロかっこいいではなく、エロかわいい服って感じだからいまいちいけてない
実際設定年齢は知らないが、パッと見元ネタキャラは10代っぽい子ばかりだしな
シャイニング系の服着せると・・・
やっぱ、BBAって言われてもしょうがないかもしれんって思う

いつもならカラバリ品は購入しないのだが
一応どんな色かをマイショップで試着確認したら
結構いい・・・かも・・・?って思ったので安かったから購入
ちなみに何が良かったかっつーと実際は色ではなく
・デフォでタイツがない
・パンツ(正確にはパンツではないらしい)が黒かった

※↓比較用マウスON 


メインカラーが似ている雪と比べたが
模様部分が黒になりメリハリがついたのもいい感じ
スクラッチのリストから冬・茜・鋼が今回追加のカラバリ品だと思うが
鋼は去年Verで下着は白でタイツ有りのようですね。
関連記事