そもそも無理ゲ~?

先日、競い合うって要素好みじゃないし って書いたが
たしかに好きじゃないが・・・
そもそも平日の対抗戦って社会人きつくない?
オレは20:00ごろ帰宅なんだが、その後に飯くったり風呂はいったり
20:00前に帰ってこれた時にうま~な緊急あったらやっちゃうけど
大体21:00ごろから開始って感じなんだよね~
ラウンド終了まで残り時間2時間しかないよ
ゴリさんはぱぴぽ君とメルキュレーちゃんでナベ1行って2回倒しただけ
今日は帰ってくるのちょっと遅かったんです・・・orz
自分のやってる事でなんとか絡ませるも時間が足りない
ラウンドの開始終了タイミングが今一だな~

0:00からの新たなラウンドはダーカーだったので
1:00からの闇のゆりかごをメルキュレーちゃんの育成ついでに行ってきた
今まで地形がめんどくさいからガルミラで行ってたのだが
テク職で行く事に・・・回復まいてればいいんですかね~?
20140707-01.jpg
仮面ちゃんと戦ってる人にレスタばら撒き
Guで行く時は頭ロックしてエルダーやってるから
ソニック飛んでこねーかちょっとドキドキ
20140707-02.jpg
3周目にいたっては他にテク職の人いなかったので(サブテクがいたかも?)
ホントこれ以降はシフタ・デバンド・レスタだけやってたような・・・
20140707-03.jpg
とりあえず今回はやったぜ!!

でも、実際0:00~ってのもやっぱ酷いよな~
オレ朝ちょっと遅めだからやったんだけどさ
普通はそろそろ寝るか~だよね・・・
現状、午前ラウンドと午後ラウンドあるけど1日1ラウンドでええやん
他にもいろいろ問題あるよーだけどな
今までの傾向から撤廃はなさそうだし
第2回があるなら、仕様再検討&調整してからにしてほしいものだ
ただ緊急がつぶれてるらしいから、無くなってくれたほうが嬉しいんですけどね
関連記事