エクスパス12枚

今週の予告は月・火曜日で闇へのいざないがない
火曜の午前中にはあるけど、できるわけねーじゃん
来週以降どれくらい設定されるか分らないし、ビンゴ裏のアンゲルを終わらせよう
今日は闇へのいざない多いしな

ビンゴは毎回マター影響あるマスが存在するので
いつもなら唯一コンプ可能なマレンティナちゃんをがんばるのだが
裏のコンプ報酬がしょぼかったので、ぱぴぽ君メルキュレーちゃん育成影響で放置状態
20140706-01.jpg
まだ表のマレンティナちゃんを動かす事に
混沌行けばいいんだろーし表はいつも楽だから問題ないだろう
20140706-02.jpg
3周位で終わってくれた
裏面突入後、もう1周するとエクスでるし、バーストするしで
TAで埋まりそうもない所がサクッと終わってよかった(TAで一応バーストするけどね)
20140706-03.jpg
そーいや~混沌のタガミさんはEトラ扱いなのか・・・
それともそーなったのかな?
できれば育成キャラでやってる時に出てきてほしいものだ

20140706-04.jpg
そして闇へのいざないでアンゲル枠を消化し
これで3人とも後はいつでも出来るマスのみとなった
丁度この時は対抗戦がPT組んでどーのってやつだったので
野良で募集してるところへPT参加し行ってきたよ
でも、元々オレは他プレイヤーと競い合うって要素好みじゃないし
そういうゲーム求めてPSO2やってるんじゃないんで
今後も自分がやりたい事のついでに消化って程度になるかな~
対抗戦を意識的に頑張ってる人申し訳ないが
対抗戦の為にお題を積極的にクリアするってことは無いです

そして、1回やって(当時もビンゴの為)もうやらねーよ!!
と思っていたアークスGP、今回も裏にあるからしかたなく・・・orz
見事SEGAの策略にはまってますな~、そこまでやらせたいなら
経験値とアイテムドロップある通常モードみたいなの用意してくれよ
20140706-05.jpg 20140706-07.jpg
20140706-08.jpg 20140706-06.jpg
3人ともこなし、無事エクスパス4枚×3人 計12枚げっと~
コンプは目指す気ないけど、8ビンゴのトライブーストもほしいな
イオのジャストアタック終わらせれば8ビンゴ達成できそうだったし
期間終了までにはなんとかなるかな~?

20140706-10.jpg 
エクスパスは7/23~のブースト時に頑張ってくる予定
森林と龍でディスタのアームとレッグでないかな~
関連記事