アリシア・レプカ

アリシア・レプカ
マレンティナで着用時の個人的な感想です。
点数の詳細はカテゴリー説明にて

★★★★★☆☆☆☆☆ 5点
※10点満点です

元ねたが少女が着ている服らしいから
マレンティナには似合わないだろう~な~って思っていたが
軍服ってのが幸いしてか、そんなに似合ってないってことはない気もする
しかし、元ねたが同じセルベリア・レプカ,セルベリア・ツヴァイ と比べると 
セクシーさもかっこよさも無い悲しさ
可もなく不可もなく無難に着てるというより
悪くはないが良い所もない中途半端な感じ
でも、軍服なんで射撃クラスやる時は着てもいいかな
クーガーの迷彩は服とあいそうだしね

コスチュームの感想記事では、よくこれアクセにしろや!!って愚痴るけど
今回は髪にそれがありましたね~
アリシアバンダナが髪と一体型っていう・・・orz
あのバンダナ普通に他の服と組み合わせ良さそうだな~って思っただけに残念です
アリシアツインテールってのあるから、てっきりバンダナだけなんだと思ってましたよ
フレにつっこまれなきゃ危うく買うところだった
うららの髪は一体型とバラが存在するようだし
SEGAが何を思ってこうしたのか分らないだけに不満だ
関連記事