再開後、初混沌

ひさびさに混沌行ってきたぜ
以前は、侵入用の成長確認的なところもあったが
まぁ、こんなもんでいいんじゃないっすか~?
って程度にはダメージ出せてると思うし
フォースといえば支援・回復だろ!!
ってな思いがあるオレ
PSOのFoがそんなポジションだったからかな?
そういう役回り嫌いじゃないしな

混沌は普段やらないクラスの育成を行う人も多いのか結構死人を見る
実際自分もその類だが
20140703-01.jpg
ボス戦はタリスでレスタだ~
クォーツ・クロームあたりが結構めんどくさいけどね
マイザーなんかも通路ででてくると避けるのめんどくさいから
こういう役回りは1人くらいいてもいいかな~って勝手に思ったり
ボス戦中・後にムーンを使わなくてもいい状態なら
ナイスオレって自己満足するのであった。

混沌は結構バーストするのもいい感じ
通路は狭いからゾンディール役もなかなか
20140703-02.jpg 
大抵みんな気づいてくれるから
敵集めた所ににみんながフルボッコ
その様子を見てるだけでも結構楽しい

ぱぴぽ君のFo・TeはLv68でカンスト間際だし
Lv70までは防衛で上げるとして
混沌はメルキュレーちゃんのFo・Teを上げようかな~
丁度SPオーダーのクォーツにファングも出るしね
今日は予告でヴァーダーがあったので
20140703-03.jpg 20140703-04.jpg
利用させてもらいましたよ
オレ的にはナイスすぎる予告でした。
ぱぴぽ君のFo・TeがカンストするまでにLv60くらいにはしたいかな
現状カンストLv70だけど、襲来・侵入はLv65時代に実装の緊急だし
Lv60あれば戦力的に十分かな~みたいな
そりゃベストはカンストだろーけど
ぱぴぽ君のFo・Teがカンスト後に防衛役バトンパス出来るようLv上げ頑張らないとな
関連記事