セルベリア・スイムウェア

セルベリア・スイムウェア
マレンティナで着用時の個人的な感想です。
点数の詳細はカテゴリー説明にて

★★★★★★☆☆☆☆ 6点
※10点満点です

露出の多い水着なので、お姉さんキャラ向けでは?(元ネタもそーっぽいし)
と思うから、マレンティナにはまぁいいんじゃないかな~?と思ってるが
エロいの直球すぎるのはすぐ飽きちゃうのか
結構すぐ倉庫行きとなってるな
駄目じゃないのだが、あまり高評価にならない存在である
コスチュームがいろいろ増えてる影響ですかね~?
最初の水着はそれほどいいものでもなかったのに
結構長く着てた気もするのだが・・・

デザインは異なるものの、コスチュームの存在としては
去年販売されているセクシービキニウェアと役かぶりを感じるかな?
普段ダンジョン行く時も着るのであれば
背面を見ることが多いのでパンツで決めればいいんじゃないっすか?
尻が見たければセクシー
セクシーに比べてローライズっぽいので
尻の割れ目重視ならセルベリアでどーぞって印象

アクセサリーの枠が増えるらしいが
どーせ、コスチュームの細分化はしてくれないんだろーな~
セルベリア・スイムウェアも、太ももの銃とナイフかな?アクセにしとけよだし・・・
実際それはアクセだろ?って言いたくなるような物がついてないコスチュームは
アクセサリー3枠で足りてるけどなぁ(オレは)
アクセサリーの枠増やすなら、今後のコスチュームはもっと細分化してほしいです。
関連記事