さすがに問い合わせした・・・orz

オレはPSO2始めたころは、まだアラド戦記と掛け持ちだったんだ
だから、ハンゲIDでプレイしててチャージしたの振り分けて使ってたんだ
ってことでハンゲIDユーザーなんや・・・

今日AC購入再開ってなってたから
『PSO2』サービス再開のお知らせ(4)
↑こいつはハンゲのページにもあったんだよね~

20140630-01.jpg
つーわけで、チャージしたんですよ~

20140630-02.jpg 
チャージされてねーぞ?
くそがー!!
20140630-03.jpg
もちろん即使用したわけじゃないよ

オートチャージによってACがチャージされない場合がある
ってのもやらかしてるみたいだし
リアルマネー直にからんでる所くらいもっとしっかりチェックして再開しろよマジで
関連記事