育成の成果?

Foがいいのかな~?と思わされた侵入
Foで行くってだけならマレンティナちゃんで行けばいいのだが
全クラスカンストしてるから経験値が勿体無いしね~
エクスキューブ貰えるけど、防衛で稼げばいいから
やっぱ経験値は育てれるクラスがあるならそっちがいい
ってこともあり育成しはじめたぱぴぽ君のFoなわけだ

武器も用意したし
20140629-01.jpg
LvもFFo68/Te68なら問題ないだろ~
侵入用の為に育てたんで、侵入にいかなくてどーすんやってことで
20140629-02.jpg
侵入に行くと思われるフレのPTに乱入~
PT経験値増量うまうま
20140629-03.jpg 20140629-04.jpg
いままでFoで行った事ないから
適当にイルメギド撃って~
ビブラスにイルグランツ撃って~
20140629-05.jpg
破壊王・・・
まぁ、コードネームはメンバーにもよるからな~
でも破壊王とれたってことは、ダメージだせてたってことだろうから
オレのFoでも大丈夫そうだな
関連記事