感謝祭2014TシャツF

感謝祭2014TシャツF
マレンティナで着用時の個人的な感想です。
点数の詳細はカテゴリー説明にて

★★★★★☆☆☆☆☆ 5点
※10点満点です

光の影響がすごいので地形光源・ブルーム処理OFF画像付

まぁ、ただのTシャツだし可もなく不可もなくな評価
ただ、スカートと靴が711じゃね?
って手抜き感あるんだよね~

※マウスを前画像・後ろ画像交互に移動させるといいよ
スカートは711の前がやや長い、靴はホント色違いなだけのようだ
会場に行けば(行ければ)貰えるコスチュームだからしゃーねーか?

しかし・・・
ひらひら1
らしいっす。
たしかに動いてる時の状態も重要だ
過去に動作時がっかりで減点されたコスチュームも存在する
ちょっと動いてる時の状態を確認してみるか
ひらひら2
スカートが短い影響か、ちらついてるな~
711もちょっと見えてたけどね
ひらひら3 ひらひら4
ひらひら5 ひらひら6
ひらひら7 ひらひら8
ジャンプ時が一番わかりやすいが
前側は腹のあたりまでめくれるのに対し
後ろ側が、すっげー鉄壁なんですけど・・・なぜ?
他プレイヤー向けパンチラ服?
関連記事