ブログいじり【テンプレート変更】

とりあえず、テンプレート変更~
HTMLとスタイルシートはいじる前にメモにコピってるから
ぶっ壊れることは実際ないのだが

変更後のテンプレだと右側が狭いかな?ってことでちょっと広げ
デフォのメニューだと
デフォメニュー
子ツリーもまとめてだったのよね~
1から調整する知識はないんで
パクリメニュー
他のテンプレからぱくってきたぜ!!
単純にコピペではどーにもならんっぽいから試行錯誤したがな

変更したい
あとはここ(赤枠の箇所)を前の時みたいに固定化したいなぁ
でも、わけわからんから最悪ここはこのままでもいいかな

リニューアルしたが肝心のゲームが再開しませんね・・・orz
関連記事