SHアブダクション

録画してた動画再生したら再びGPクエの時のSHアブダク動画があった
オレ的にそんな悪いタイムじゃなかった
でも、改めてみると何か改善点見つかるかも~って事で再生してみた 

やってる事は動画撮ってみたの時と極端な差はないかな
ガルミラだし見所は特にない、暇ならどうぞ~みたいな

再生時1080p推奨

改めてみるとひどいもんだ・・・
改善点どころか
PAのセットミスってた
PAちゃんとセットしてなかったっぽいし
ここのロスはちょっともったいないな~
迎撃されてるし
ヒューナルもあっさり迎撃されてるとか、何やってんだか
まぁ、エリア3到着時で自己新更新できるかだいたい見当つくしな
ダメそーだから諦めて集中きれてたのかな?

対ボスだと、ラッシュのリグシュレイダは通路で戦うのやめたほうがいいのかな
頭だされても地形に埋まってる事多いし
背中のコアむき出しに集中攻撃がいまいちだと
倒しきれずにぐるぐるだしな
かといって、それを今度いつ実践しにいけるかってのがアブダクションのうざいところだ
20:00ぎりの道は険しい
関連記事