買ってもーた

設定画ちらし
設定画につられてセブンイレブンのコピー機で印刷してきた
感謝祭の時にもろたチラシのおかげでメニューの操作も問題なし
でも、正直高いなぁ・・・1枚200円(A4)やで
現状16種(内1種は感謝祭で配布していたTシャツの設定画)
ファンタシースターオンライン2(設定画)_A4参照
15種印刷してきたけど・・・3000円かよ
しかし、チラシを見る限りでは設定画:全36種となっているし
赤字で設定画は販売期間中、毎月追加!とか書いてあるんだよね~
つーことは、残りの20種が7月、8月に追加されるのか?
追加4000円・・・設定集みたいな本だしてorz
にしても、36種って中途半端じゃない?
コスチューム限定でコラボ品除いたとしてももっとあるだろ?
全部出たら出たで、半端ねー金額になりそーだなマジで本(ry 

普通紙って事もあって保管に気を使うはめに
PSO2用バインダーだと
バインダーを用意することになるとは・・・
PSO2のアルバム的存在になっていくのだろうか

セブンイレブンのコピー機でこんなサービスがあるなんて知らなかったから
なんか他にオレが知ってるもんないかぁ~って見た結果
エリィの朝を印刷してもーた
でも、零はやったけど碧はやってねーな
しかも、零クリアしてないっていう
PSO2でこの格好でないっすかね?
関連記事