ウェドルパーク買っちゃった

ハイアップ取得、闇50リクウィグへ変更とダメージがもりもり上がってきた
もう一押しほしい、しかしリクウィグだと限界が見えてきたから
やっぱウェドルパーク買っちゃえ~、雨風で★11入手できてるしね

で、強化関連をやらないとな
3個くらい持ってると思ったが、2個しか持ってなかった
闇属性30以上のを選んで買っといてよかったぜ
ウェドル本体
ウェドルパークを闇属性50にし、テクニック3・スピリタ3付与の3Sへ
素材に
ウェドル素材1 ウェドル素材2
エルダー・テクニック3・スピリタ3 と ソールレセプターつき3Sを用意

EXで4S 
エルダー・テクニック3・スピリタ3にEXにスピリタブースト拡張でALL70%!!
もはや4S作ってくださいって状況ですね
追加能力30様様
追加能力30%を使って楽勝の4Sだ~
ソールのボーナス効果対象が増えて4Sが随分楽になったもんだ
強化もそんなにどはまりすることはなかったかな?
ウェドル完成 
ウェドルパーク完成!
早速どのくらいダメージ出せるようになったかぶっ放してみよう
8400.jpg 
お、8400台だ
やり始めたころが5000台だったから大丈夫か?と心配だったが
8000台は何とかなるもんだな

あとは実際防衛での動きを自分なりに考えていかないとな
身内防衛の時みたいにテクばかりとはならないだろうし
イルメギド撃ってるだけでいいのかな???
関連記事