順調に育成中

以前予告でヴァーダーがあった時にSPオーダーのヴァーダーを済ませておいたので
FoSPCO終わりぱぴぽ
混沌で無事終了
初代混沌に比べてクォーツに会いやすいイメージ
混沌でのファングはチェンジ確定?なのかなって位♂も出てくれるから楽だったな
+5加算されたSPでハイアップに一気に振り法撃120アップ
さて、ダメージは・・・
5700.jpg
5700台ですか~
ハイアップ取得前が5000くらいだったから結構上がってくれたな
リクウィグ持つのがちょっと楽しみだな~ってがんばり
祝Lv67 
ぱぴぽ君のフォースがLv67になったー

リクウィグ装備できるどー 
リクウィグが持てようになったどー
見せてもらおうじゃないか~、どんだけダメ出るようになったかなぁ
6800.jpg 
結構大幅アップ!
6800台 ちょっと見えにくいけどクリティカルが丁度でてるな7018か

ハイアップ取得して法撃が120あがった時600~700アップしてたからな
マグがあと60くらい上がるし、単純に300位はまだ上乗せされそうなのかな?
でも、Lvあげてリクウィグに能力追加しても7500位がいいとこかぁ?
ウェドルパークの潜在は単純にダメージ割合アップでいいのかな
ウェドルパークならオレでも8000台でそーだな
手元に3本くらいあったと思うし、闇属性の買っちゃおっかな~

こうして目に見えて強くなってるのが実感できてる時の育成は楽しいですね
関連記事