セルベリア・レプカ,セルベリア・ツヴァイ

セルベリア・レプカ
セルベリア・ツヴァイ
マレンティナで着用時の個人的な感想です。
点数の詳細はカテゴリー説明にて

★★★★★★☆☆☆☆ 6点(レプカ)
★★★★★★★★★☆ 9点(ツヴァイ)
※10点満点です

マントの有無だけだと思うのでまとめて
 
マントが無いだけで結構印象変わりますね
ツヴァイの説明に、マントを外し戦闘時の動きを向上しているとかって書いてあるけど
これ、戦闘服なんですか?
軍人の正装かと思ってた、そんな事はいいか

元ネタのセルベリアってのがお姉さんキャラっぽいから
マレンティナで安心して着れる
これ、ワンピースなんだっけ?と思っちゃうほどのスリット
pso20140617_044850_017.jpg  pso20140617_044912_018.jpg
反対側を見る限り、一応上下分かれてる
でも、こんなにがばーっと割れてるくせに
pso20140617_045305_026.jpg pso20140617_045306_027.jpg
脚に完全にくっついてる残念仕様
デフォのタイツのおかげ?で
pso20140617_045803_029.jpg 
パンツ確認不可能レベルなんだから、もっとひらひらしてほしかったな~
マントが無くなる事により、肩と背中があらわになったツヴァイ
かっこよさとセクシーさを兼ね備えた1品に化けたな
その影響でレプカが相対的に評価だう~んって感じ

元ネタ知らないから、ツヴァイが出た影響でマントの下がわかったのだが
pso20140617_044938_019.jpg 
レプカの時点でちゃんとつくられてるのね・・
じゃぁ、ツヴァイは既にあるデータ(レプカ)のマントをホントにとっただけっていう
マントアクセでよくね?
ってなるんだが・・・
去年のレプカ販売時に、何かしら武器迷彩は既に出てたと思うし
腰のサーベルも分離してカタナ迷彩あたりにしとけば良かったのにな~
関連記事