ユカタヴィア,ユカタウル

ユカタヴィア
ユカタウル
マレンティナで着用時の個人的な感想です。
点数の詳細はカテゴリー説明にて

★★★★☆☆☆☆☆☆ 4点
※10点満点です

ラッピーの絵柄があるのがユカタウル
柄違いなだけなので一緒に

ゲームやアニメじゃ当たり前のように存在する短い和服
自分の知る限りでも、軽く検索しても短いのがヒットする場合はゲームなんかの画像なんですよね~
普通に長いの出してからか、同時にしてほしかったな~、でないのかな?
アニメなんかで出てくる場合
元気ハツラツな少女が着てる感じがする。
お姉さんキャラは普通に長い着てるよね?
そういう所からマレンティナでは若干違和感ありってとこ
ただ、長いのが出てもウェディングドレスの二の舞になりそうな予感
浴衣でドタバタ走るイメージないし・・・ん~、和服は難しいですな

そーいやー、アラド戦記の浴衣の下(パンツ的な意味ね)は褌だったな~
関連記事